あっちゃん

あっちゃん

190223c.jpg

お天気こそよかったけど、風がはんぱなくって。笑
春一番はすでに吹いたんだけど、まぢか?!ってくらいの強風。
もう、寒くて寒くて寒くて。

おばはんには、きついはこの環境。笑

でもでもでもでもー!そんなの関係ねーってくらい、めちゃくちゃよかったです。
パパ以外(パパはコーヒーのハンドドリップの講習を受けにいった)、チョナーンとジナーンと3人でいってきました。
物販も気になったので、少し早めに出たけど、ちゃんと買えてよかった!

音楽を聴くのは、もっぱら車の中なのですが、CDチェンジャーもなくBluetoothの使い方もわからないので(これから勉強するねん)、でもなんで、青やねんやろ?
どーでもいっか。

BOOTLEGのアルバムの中の曲と新しいオールA面のシングル3曲。
もちろん、生 lemonも聞けました。

光線の演出がすごくて、こういうの好きなんかな?ちょっとイメージと会わんなぁ、とか思いつつ、やっぱり長い前髪で前が見えない、米津玄師さんでした。

チョナーンにいたっては、アリーナの前から2列目だったので、すんごい至近距離だったにもかかわらず、やっぱり顔は見えなかったんだとか。苦笑

MCも、つまづきながら?米津さんらしいまったりとした感じもとてもよかったです。

「美しい」という言葉をやたら連発してましたが、彼が意識してるところなので、そうだよな~とか感じながらも、何回も言ってました。

あっという間の2時間の美しい時間でしたが、ほんとにとてもよかった。
当選引き当ててくれたジナーンに感謝!!!╰(*´︶`*)╯
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply