今週の夫弁 1/5-8

あっちゃん
お弁当
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

210108.jpg

  • 1.8.
  • ◆焼き鮭弁当
  • 卵焼き
  • ピリ辛こんにゃく
  • 人参のナムル
  • ピーマンと塩昆布の和え物
  • 高野豆腐のたいたん
  • 大雪の予報のわりに、少ない積雪でほっ.
  • でもとてつもなく、冷え込んでいます。
  • 雪はサラッサラなので、相当冷えていたに違いない...😭
  • 日本海側なのでわりと湿った重い雪が多いのですが、今回は箒ではげそうなくらい軽い雪でした.
  • 今日もおこもりでパン焼きます
    210107.jpg

  • 1.7.
  • ◆イワシフライ弁当
  • 卵焼き
  • ピリ辛こんにゃく
  • 人参のナムル
  • ナスの味ぽんびたし
  • ひじきのたいたん
  • 朝はお日様出てたのに、買い物終えて店出ると、吹雪?ホワイトアウトしそうなくらいの吹雪で、一瞬引きました💦
  • 少し収まるのを待ってから帰宅🚙
    210106.jpg

  • 1.6.
  • ◆キャベツ入りメンチカツ
  • ジャガイモのガレット
  • 人参のナムル
  • ナスの味ぽんびたし
  • 卵焼き
  • 大雪の予報、再び
  • 買い込みました 笑笑😂


  • 210105.jpg

  • 1.5.
  • ◆焼き鮭弁当
  • 高野豆腐のたいたん
  • 人参のナムル
  • ピーマンの塩昆布和え
  • ひじきのたいたん
  • 令和3年最初のお弁当
  • 年末年始は外出せずにおこもり正月
  • 桃鉄と麻雀三昧でした 笑笑😂
  • こんな私ですが、今年もよろしくお願いします🙏
  • コメント 0

    There are no comments yet.
    お弁当