初めてのZOOMでのレッスン☆彡

あっちゃん
おうちパン
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
おうちパン

昨日のTwitterでは、#明日したいこと で、服の整理。とツイートしたけど、気分が変わりパン焼きました。
バレエのレッスンの時間があったので、ササっと簡単に焼けるちぎりパンに。
ふわんふわんで、明日が楽しみです♡

今晩から大雪の予報だったので、食料品の買い出しに。
午後から少しずつ雲行きが怪しくなってきたので、昼からのフェルデンクライスメソッドのレッスンを、ZOOMで受けてみることにしました。

初めてのZOOM!!
めちゃく緊張しましたが、うまくいきました。
これも、チョナーンのおかげ。

チョナーンは大学の講義がほぼオンラインなので、ZOOMはお手のもの。
設定も一緒にしてくれて、動作確認もしてくれたので、安心はしてましたが、どんな感じなのかは、体験してみないとわかりませんものね。

無事にレッスンを受けることができて、よかったです。
これで悪天候のときも、無理して出かけずとも、レッスンが受けれるので、よかったです☆彡

この記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

  • コメント 0

    There are no comments yet.
    おうちパン